ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ryu733
ryu733
2014年にアドベンチャーアイランドを購入。2020年11月まで三浦市の和田長浜の艇庫に置いてましたが、車購入と同時にカートップして千葉県佐倉市に持って帰ってきました。房総の海、探索中です。

2021年06月04日

新しい海の楽しみ方

新しい海の楽しみ方

毎日、夜寝る前に考えることは

「次、海に行った時、何をしようかな?」

この妄想が安らかな眠りを誘うのです。

ついつい、仕事なんかの事が頭に浮かんでしまうのを追い払うことができます。

新しい海の楽しみ方

今の一番の妄想は

今年の夏の海での過ごし方



守谷の白砂の浜に上陸して

パラソルとビーチチェアとビール。

そして夏にぴったりのお洒落な音楽。

新しい海の楽しみ方

本でも読みながら、

日がな一日、なんにもしないで

たまに、トランポリンで昼寝して

新しい海の楽しみ方



気が向いたら、少し船を出して

シュノーケリング

新しい海の楽しみ方

アドベンチャーアイランドを買って7年。

遠くへ行く冒険の熱は冷めてしまい

今は、ただ海に浮かんでいることが楽しい、、

そういえばAIの先輩KOBAさんも、船は車から降ろすけど、いつも海に出ないで浜にいました。

なるほど、こんな気持ちだったのね。



新しい海に行くことはとても新鮮。

でも慣れない海は怖いから、近場でチョロっと出るくらいがいい。

新しい海の楽しみ方

興津、守谷、鵜原の海岸の美しさを満喫する

この夏の妄想は際限がなく


音楽は、やっぱりボサノバか?いや、レゲエか?
J POPは好きだけど、ちょっと違うよな、とか

ビール飲むなら車中泊か?近くで泊まれるとこないか?とか。

パラソルはどこに固定する?

船の釣竿立てるとこに入れてみようかな?

新しい海の楽しみ方


今週末は雨のようです。

海で聴く(予定の)音楽をかけながら、今日も楽しい妄想をしようかな?






このブログの人気記事
気軽に海に行けるようになりました〜100Leg
気軽に海に行けるようになりました〜100Leg

自作カートップグッズ
自作カートップグッズ

勝浦の海、海上散歩〜97Leg
勝浦の海、海上散歩〜97Leg

ジギングサビキ!〜104Leg
ジギングサビキ!〜104Leg

いいっ!稲毛の海、いいっ!〜99LEG
いいっ!稲毛の海、いいっ!〜99LEG

同じカテゴリー(自宅待機)の記事
悩ましい
悩ましい(2017-03-02 05:03)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
思い出してくれてありがとうございます。
ブログの連絡が来なくなり、見ていませんでした。
おっしゃる通り浜へ居る比率は高いですね。
ジジーが進行中ですので、チョット水遊び道具になっています。
車高が高いので降ろすのは良いですが、上げるのがチョットと言う感じです。
長浜の駐車場も有料化等、浜の環境に変化が有り、キャンプ仲間も困っています。
コロナ便乗もありますしね〜。
Posted by koba at 2021年06月12日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい海の楽しみ方
    コメント(1)