ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ryu733
ryu733
2014年にアドベンチャーアイランドを購入。2020年11月まで三浦市の和田長浜の艇庫に置いてましたが、車購入と同時にカートップして千葉県佐倉市に持って帰ってきました。房総の海、探索中です。

2023年05月18日

幸せの海〜144Leg(23/6)

幸せの海〜144Leg(23/6)

1週間連休の最終日

なんと5月なのに30度越えの予報

朝3時に家を出て4時半には勝山海岸に到着

幸せの海〜144Leg(23/6)

気温16度

保温シャツにワークマンシャカシャカ
下は暑くなることを見越して短パン

幸せの海〜144Leg(23/6)

北風3m

今日は南に回る予報

幸せの海〜144Leg(23/6)

明日は1週間ぶりの会社

5時から11時まで海にいて、12時に出発、2時には家でビールを飲んでいる

という作戦

幸せの海〜144Leg(23/6)

北風に押されて先週も来た岩井海岸へ

遠出はせず海でまったりしようと思います

幸せの海〜144Leg(23/6)

定宿の「かわな」の沖で風が無くなりました

幸せの海〜144Leg(23/6)

ここでアンカリング

幸せの海〜144Leg(23/6)

まだ朝6時

日差しは強いのに空気が爽やか

今日は絶好の海日和だあー

幸せの海〜144Leg(23/6)

平日の海

普段は今頃起きてスーツに着替えて

満員電車に乗って

海に行きてぇーって思っている頃

幸せの海〜144Leg(23/6)

なーんにもしなくて

ただこうして静かな海に浮かんでいるだけで幸せ

贅沢な一人時間

幸せの海〜144Leg(23/6)

空たけぇー

抜けるような青さ

2時間くらいうとうとして

時折、爽やかな涼しい風が海を渡って

でもすぐに鏡の海に戻って

幸せの海〜144Leg(23/6)

まだ9時にもなっていないけど気温は25度越え

短パン一枚でちょうどいい

幸せの海〜144Leg(23/6)

釣竿もってくれば良かった

イワシの群れが通り過ぎて、魚が跳ね

贅沢な時間がゆっくり過ぎていきます

幸せの海〜144Leg(23/6)

10時になりました

まだ風はないけど作戦通り帰ります

ゆっくり足漕ぎ

幸せの海〜144Leg(23/6)

途中、浮島のテトラの近くのボートで大きな銀色の魚を釣っている人を見ました

幸せの海〜144Leg(23/6)

ああー幸せな海だった

勝山海岸に11時に着いて、12時出発

早くビール飲みてぇ

家に2時前に着いて、シャワー浴びて2時半には作戦通りビール

幸せの海〜144Leg(23/6)

ミッションコンプリート!

さっきまで海にいたのに不思議な気分

幸せの海〜144Leg(23/6)

朝2時起きだったから陽が落ちるころには寝落ち

今日は会社だけどまた2時に目が覚めた

このブログ書いてたらまた海の幸せを思い出しました

幸せの海〜144Leg(23/6)




このブログの人気記事
気軽に海に行けるようになりました〜100Leg
気軽に海に行けるようになりました〜100Leg

自作カートップグッズ
自作カートップグッズ

勝浦の海、海上散歩〜97Leg
勝浦の海、海上散歩〜97Leg

ジギングサビキ!〜104Leg
ジギングサビキ!〜104Leg

いいっ!稲毛の海、いいっ!〜99LEG
いいっ!稲毛の海、いいっ!〜99LEG

同じカテゴリー(アドベンチャーアイランド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの海〜144Leg(23/6)
    コメント(0)